カッサ&ヒーリングストーンアロマ

カッサ&ヒーリングストーンアロマ150分

リフレッシュ付き

 

※※肌荒れをしているお肌やニキビがある部分、日焼け後のお肌、傷のある部分など炎症を起こしているお肌には、かっさマッサージを行いません。刺激を与えることで、炎症が悪化してしまう恐れがあるためです※※

 

◆カッサマッサージ◆(全身・肌が赤くならないような刺激で施術いたします)

カッサマッサージは専用の道具を使って皮膚の経絡や反射区を擦って刺激することで、筋肉のコリをとり体の中に溜まった老廃物を流し排出する手助けをし、血行を良くします。

 

老廃物を排出することで、便秘やコリ、むくみなどの改善が期待できます。さらに、血の巡りが良くなれば、代謝がアップすることによる風邪予防や免疫力の向上、肌荒れや冷え性の改善、疲労回復にもつながります。

「刮(かつ)」はけずるという意味で、「痧(さ)」は動けなくなって滞っている血液のことをさします。

 

◆ヒーリングストーンマッサージ(アベンチュリン)◆(肩・首・顔・頭)

アベンチュリンは森林を思わせる癒しの石で心身の両面から楽になるためのサポートをしてくれます。

腎機能の改善や老廃物の排泄、体内水分の適正化を計るために用いられています。

心身やオーラに溜まったエネルギ ーの汚れを掃除して健康を維持、促進し自然の中で深呼吸をしているような深い癒しを与え、ストレスを癒す効果が高いことから「リラックスの石」といわれています。

また、同時に幸運を招くといわれるパワーストーンです。

 

この森の結晶のような力を持つヒーリングストーンと共にリラックスした施術をお楽しみ下さい。